週末

日曜日にマラソン大会がありました。
長男は4キロにエントリーして、小学生では第5位でした。
(所属しているサッカークラブの中ですは第3位でした(*^_^*))
頑張りました〜!
あと一息で2人一度に抜かせそうだったので、
第3位も手の中でした、残念!でもよかったね〜。

と家路を歩いていると「貴ちゃん(地元での呼び名です…)ちの棟が火事だよ〜」
見ると、家の前に無数の消防車と救急車が一杯です!
煙も出ています(>_<;)

慌てているので、見間違えて「ぎゃー(>_<;)うちのテラスから煙が出ている!」と
思ってかなりあせりましたが、もう一度見てみると、地下から出た煙がうちのテラスに直撃でした…

地下の駐車場の車が全焼したようです…。
既に鎮火しておりましたが、煙と匂いが残っています。

ホッとしましたが、洗濯物が煙で燻されていました…。