午前中修復作業

今日は午前中は、完全にPCの修復作業で終わりました。
月末の金曜日!それどころではなかったのですが、
PCが足りないとお仕事になりません。

修復の間は、私のPCを臨時で、スタッフの方に使用してもらって
いましたが、なにせ私の使い勝手のいいようにしており、
「社長!!!ここ使いにくい!!!」と
不満の声が… ちゅみまちぇん…

オフィス2003をオフィス2007に入れ替えたのですが、
それと、セキュリティーソフトがうまく作動せず…。

全てインストールし直したところ、気がつけば、
もう昼(>_<;)

月末の処理をしていたら、すぐに18時になってしまい、今日は残業です…。
(残業するくらいなら、ブログするな〜!って感じですか???実はこのブログは
後日書きました〜☆)