銀座はなまさ前

銀座と新橋の丁度境に「肉」の「はなまさ」という
業者さん向けの卸のスーパーがあります。

そのお店の前は、海外からのツアー客が銀座散策をするために
バスを乗降する場所になっていて、
人間ウォッチングするとすごく可笑しいことに出くわします。

数日前、小雨が降っている日でした。
私の目に入ってきた姿は
シャワーキャップをかぶった
中国人らしき観光客の女性!

しかも1人ではありません!!!!

きっとホテルで「シャワーキャップ」を見て
「これは雨の日に髪の毛が濡れなくていいわ〜(^^)v」と
思ったんですかね??

もう可笑しくって可笑しくって(^0^;)

はなまさ前、笑いの宝庫です☆