ひどい…

弊社のクライアントさんにかかってきた電話なのですが…。

お電話をかけていらした方が、
かなり怒っていらっしゃって(内容につきましては…諸事情により省略いたします。)

アイズコールの受けたオペレーターに散々暴言をはいた後「死ね」と一言。
もちろん弊社に落ち度はありませんし、そんなことを言われる筋合いも全く無いのですが
人間怒っているときには、理性がなくなるようです(>_<;)

もちろんクライアントの方には、録音を聞いていただき確認いただきました。

こんな時は、本当にやりきれなくなります…。

数時間後には「生まれて初めて死ねって言われたよ!」と笑い話になりましたが(笑)

世の中ひどい人もいるもんですね…。