思い続けること

来月、事務所を引越しします!といっても同じビルの同じフロアーで斜め前のお部屋に移ります。住所も6階で変わりませんが、少し広くなります。
今の事務所もかなり手狭(来ていただいた方にはおわかりかと思いますが…)の為
自分の中では、かなり前から引越しの気持ちが強くありました。
でも、住所が変わるのはNG(>_<;)できたら同じフロアーで…。
なんて思っていましたが、そうそう都合よくテナントさんがお引越しされる
なーんてこともなく…。
でも、あの部屋に移れればいいな〜と思っておりました。

丁度他のフロアーに事務所移転の計画があるということで、
「じゃ、しょうがない、他のフロアーでもイイや!」と
年末の引越しを計画しておりました。
が!急遽、お目当てのお部屋がお引越しとのことで、来月移ることになりました。
これから、オフィス家具の選択など慌しくなります。

でも、ちょっと楽しみです(^^)v