ららぽーと豊洲

来月5日にグランドオープンするららぽーと豊洲
友人からプレオープンの招待状をもらいましたが、
10月2日15時30分から18時30分のご招待なので、行くのは無理そうです…。
招待状は、他の友人に譲ります(^^)v

東京都江東区豊洲
この地を随分前から知っておりますが、本当に変貌を遂げました。
ビックリします(>_<;)
マンションも沢山でき、芝浦工業大学も移転してきて、ゆりかもめ線も通り、
今までは、銀座に近いのになんとなく
いいイメージの街ではなかったので、
ここ最近で、急激に印象が変わった街のひとつです。

車でも、電車でも近くなので、これからちょくちょく立ち寄る街になりそうです(^^)v