浅草小学校同窓会

土曜日は

私が卒業した小学校の同窓会でした。

卒業生は90名


もう数十年も前に卒業しているので

同日何人くらい集まるのかな~と

お友達3人で会場に着くと

3/1 の 30名 が参加でした♬

すごい参加率だと思います♬
会場は

謝恩会をした場所という説明でしたが

私ともう一人の同級生の記憶では

テーブルマナーをやった場所!でした

懐かしい話が山盛りで

あっという間に時間は経ち

ほどんどの人が2次会に流れました🍻

浅草ならではなのかもしれませんが

まだ、住んでいる人、2代目 3代目 4代目もいて
〇〇屋のAA君 とか おとうふ屋のAAちゃん

という呼び名で

本当に楽しかった~!

幹事さん、ありがとうございました♬