炙り焼き

昨日銀座のコリドー街にある
祭りやという、居酒屋に行きました。
私は焼酎は嗜まないのですが、全国の焼酎があって、店長さんも
とても詳しかったです。
これは○○の味!こんな喉越しなどなど(^^ゞ

ビール党の私も、ふんふんと聞いておりました。
ただ、月曜日から深酒&飲み慣れないお酒で
給料日をむかえるわけにいかないので、ビールオンリーにしました(^^)v

特に魚が美味しいお店で
炙り焼きが特に美味しかったです!売り切れごめんで
お店に着くまで、残っているかどうかドキドキでしたが、
さすがに雨の月曜日(>_<;)
残っていました!

関さばの炙り!
5切れで900円はちょっと高い気がしますが…
もーーーーーーーーー絶品でした。
他にも、串焼きも美味しかったです!

ししゃもも、にせししゃもではなく、
本当のししゃもだったので、ちょっと値が張りましたが、
小ぶりでも、上品な美味しさがありました。

そうそう!!!
ご報告です(^^)v
アイズコールのスタッフに無事
男の子が誕生いたしました♪♪♪
7/24 11時55分に産まれました!
おめでと〜!
母子ともに健康だそうです!万歳〜(^^)v