異業種親睦会

土曜日に日頃からお世話になっております
税理士法人HOPさん主催の「異業種親睦会」に
参加してきました。
めでたく2名の方が税理士試験に合格されたということで
そのお披露目も兼ねたパーティでした。

日本橋高島屋から2.3件先のビルの18階にある
Salut Copain で行われました。

私が異業種交流会等のパーティーに週末に出席するということは
本当に珍しいことなんです(^0^;)
まあ、要は苦手なんですね…その手のパーティー

しかし、今回は「楽しいパーティーにしますから!」という
ことと、アイズコールのクライアント様で
まだお目にかかったことが
無い方も参加されるということで出席することにいたしました。

楽しいパーティーでした(*^_^*)
抽選にも当たって
Lee geon maan Japan さまご提供の
韓国のブランドのLee geon maanのバッグをゲットして来ました(*^_^*)

提酒造様からは焼酎のおみやげもあり、
帰りは荷物でいっぱいになりました(^^)v

日曜日は通常の母業に戻り、
長男は塾のため塾弁当、次男は今日は野球の練習の為
弁当を作り、さらに野球のお当番なので、朝の8時30分から17時までずっとグランドにいたためかなり疲れました(^0^;)