あさがお


次男のあさがおの鉢です。
夏休み前に学校から持ち帰るように言われていたため
天気がいいので、今日持ち帰ることにしました。

まず事務所に持ち帰りましたが…
道行く人々に「今日は入谷のあさがお市だったね〜」
って…売り物なら、もう少しきれいでしょ(^0^;)
鉢だって…いかにも教材でしょ(T_T)

さらに事務所から自宅まで、

入る袋もなく、もう抱えました…(汗)
高さがあるので、車にも乗せらせず…
電車で持ち帰りました(^0^;)

ボックスシート、占領させていただきましたm(__)m


追伸:次の日の朝、4つほど花が咲きました!
   紫とピンクが2つずつ(*^_^*)
   きれいでした〜☆