雨の週明け

雨の週明けですね。週末は、近所の海岸でウェイクボードの大会がありました。
曇りの中にも、薄く日差しを感じる時も
あり、海岸には多くの人出がありました。
道を一本隔てるだけで、リゾート気分になったり、
スーパーのある日常だったり、結構不思議な街に住んでいることを
夏は、本当に実感する季節なのです。
しかーし、こう雨続きでは、本当に嫌になりますね。
そして、災害に被災されたみなさま、本当に大変だと思います。
まだまだ、雨は続きそうなので、被害が拡大しないことを
祈っております。

我が家の子ども達も、祖父、母と熱海の温泉に一泊で
出かけました。
特に次男は新幹線に乗ることを楽しみにして出かけました。

楽しんできてね〜!