ラデュレのマカロン

HOPの高橋さんが事務所にお土産を持って来てくれました〜!

ラデュレのマカロンです(^_^)/

スタッフ2日間かけて、じゃんけん争奪戦で
好きな物を選んでいました♪
どれも迷ってしまってなかなか選べません。
お店が大行列が出来てしまうのは、それも原因ですね〜!

カロン、とっても柔らくて
どれもとっても上品で美味しかったで〜す。
優雅にティーと一緒に頂きたいですね〜☆

先日のブログを読んで…
買えなかったことを知ってくれたんですね〜!!

素晴らしいですね〜!多分女性にもてると思いますよ〜(^^ゞ
高橋さん(*^_^*)
少なくてもアイズコールのスタッフの間では
☆5つ〜☆☆☆☆☆

HOPの小川先生や高橋さんには
いつもいろいろお世話になっているのに
女心をぎゅっとつかみますね〜(笑)

HOPさん!最高(^^)v
ぜひ税理士の先生をお探しの方、HOPさんを
お選びください!!