結婚式

11日の友引の日に
椿山荘で
アイズコールの担当税理士 税理士法人HOPの
高橋さんと奥さまのかなさんの結婚式に
出席してきました〜♪

とても心温まる式で
新婦の趣味のバイオリンに合わせて
列席者には内緒で4か月の間
ピアノを練習して披露した新郎大祐さん

全く初心者の新郎が
4か月で情熱大陸を披露出来るまでになるのは
並みの努力では出来ないそうです。(BY ピアノの先生の千恵子先生談)
もちろん、千恵子先生の指導の賜物であります♪♪
私は事前にリハーサルに参加したりで
この件は知っていたのですが、HOPの方をはじめ
ご友人、新婦のゲストは全く知らなかったので
みなさん本当にビックリ、感激していました。(もちろん、私も感激しました〜♪)

そしてそして、HOPの皆さんからは
これも本当に素晴らしい贈り物!
阪神ファンの高橋さんのために
阪神の 今成選手、隼太選手そして今は引退した赤星選手ご本人から
ビデオレター&サインが(*^_^*)

コネを駆使して極秘で撮影されたそうです♪

久しぶりの結婚式♪♪
頑張っておしゃれして、お化粧もしてもらって
美味しいもの食べて、感動して♪♪

いい一日でした〜♪♪