相続争族図鑑


アイズコールの顧問税理士の小川先生/編の
相続争族図鑑 を サイン入りで頂きました。

今日はアイズコールの担当税理士の高橋先生と細々打ち合わせがあり
私の方から人形町の事務所の方に伺わせて頂きました。
帰ろうとすると、「プレゼントがあるので!」と
小川先生が本を持って登場!
有難くいただきました♪

そしてさらにビックリしたのが
本に執筆された方のお名前の中にアイズコールのお客様を発見!(^^)!
ご縁ですね〜♪

早速ご連絡を取り、お互いにビックリ!
HOPさんに顧問になってもらっていることで
「安心します!」と言っていただき、何だか得したようでうれしくなりました♪♪

日曜日にご縁がありますようにと縁結びで有名な東京大神宮に初詣に行ったのがよかったのかな?