デジカメデビュー

本日とうとう、デジカメを購入しました。
今まで使っていた一眼レフもよかったのですが、
やはり、スキーなどには不向きだし、
そろそろ会社のブログやコラムなどにも
画像を…と言う意見が出始めたため、購入に踏み切りました。
600万画素のものが
ビッグカメラで「目玉商品」として、でておりました。

お店の人も一押しだったので、あまりリサーチもせずに
買ってしまいました(汗)

私は、いろいろ下調べをして購入するというよりも
見て気に入ったものを買うことのほうが多いですね。

もちろん、失敗することもありますが、
すごく迷っても、ポンと決めても、結果的にはあまり
大きく変わったということはないかな???

そのうち、デジカメで撮影したものをアップできればいいな〜と
思います。