アデノウィルス

恐れていたことが〜!!
この時期、自分も含めて病気になることが一番困るのですが、
とうとう長男くん!アデノウィルスという風邪の一種で
ダウンです。
今日まで皆勤賞だったのに、残念。
しかも夜中に発熱したため
夜中じゅう、どうやって助っ人を確保するか
考えていました。
朝になって母が来てくれることになり
ほっとしました。
この時期は母も具合が悪いことがあるので、本当にドキドキです。

これがだめだと、次はこれと案を練っていましたが、
本当によかったです。

しかし今日の状況によっては、明日も案を練らないといけません。

気が張っているのでこういうときは、自分は平気なのですが!
週末に気がぬけるとだめかもしれませんね(笑)