油断大敵

今日は寒いことと、来客訪問アポがなかった為、
すこしラフな装いで出社しました。
銀行に振込みに行くと、こんなラフな格好のときに限って
会いたくない人にあうんですよね…(嫌いな人と言う意味ではなく
もっとましな格好のときに会いたかったと言う意味です。)
「あれー今日はどうしたんですか??」
「いえ…寒かったので…」あまり言い訳にもなりませんが、
やはり一企業の代表として、
それにふさわしい身なりも必要だと思いました。

あー、早めに戻ろうとアイズコールに向かいましたが、
その途中でも、一人…。

合計3名に会ってしまいました。
事務所にいるからと言っても油断大敵ですね。
気をつけます…(汗)