残り三週間

今年も、残すところ3週間余りになりました。
昨日は帰宅後、子供達を2回目のインフルエンザの予防接種を受けるため
クリニックに連れて行き、
迫ってくる、クリスマス、年末年始の病気?対策もひとまず
済みました!

自宅は観光地であるため、この季節は大変な人ごみになります。
元々浅草育ちな私は、この人ごみ、賑やかさが心地よいのですが、
病気をうつされる危険性も高く、
仕事をしていく上で
自分も健康でなくてはいけませんが、家族(子供!)が
病気にならないように、気を使っています。

早寝、早起きなど規則正しい生活で今年も健康に乗り切りたいと
思います。

この時期ホームパーティーやみんなで集うことも多く、
週末はパーティーメニューに頭を痛めております…。
インターネットを検索したり、本を見たり、スタッフで
案を出し合ったりしています。

簡単に出来て、美味しく、みんながあっというメニューを
ご存知でしたら、コメントしてください!!!

お待ちしております(笑)