カレンダー

今頃になると新しい年のカレンダーが出回ります。
みなさんはどんなカレンダーが好きですか?
アイズコールのオフィスにはまだ来年のカレンダーを用意していないので、早めに入手しなくてはいけませんね…。

アイズコールで使用しているものは、
卓上カレンダーと壁掛けのものです。
壁掛けは2か月分表示されているものです。
卓上カレンダーは日曜日始まりで表示されているものです。
絵柄が可愛くて、インポートものにも手が出そうになるのですが、
どうも月曜始まりの表示が、馴染めなく…
ザ・ジャパニーズで、嫌になってしまいます(笑)

しかし、以前に比べてカレンダーを配っていない気がするのですが、
まだ時期が早いのかな〜??

何はともあれ、残り1ヶ月になりました。
2005年をいい年で終えられるように頑張ります!!

もしかして、コラムを楽しみ?にしている方がいらしたら、もうちょっとだけお待ち下さい。今執筆中です(汗)