またまたコメントいただきました!

週明け、パソコンを開くと、何日か前に書いたブログにコメントがありました。
ブログって一方的なところがあるので、コメントが入ると本当にうれしいですね。

コメントを下さった方、ありがとうございました。
毎日書く張り合いになります。

これからも、書きますので気に止まったら、コメントください!

昨日はあきる野市という所に、サッカーの遠征試合で出かけました。
中央道の八王子インターから10分くらいのところでした。

天気予報での予想気温が17度ということで、かなり薄着で
出かけてしまいました。しかーし!!!!
多摩を甘く見ていました!そうだった、多摩川を越えると2度気温が
違うんだった!!(大学時代に通いなれた筈なのに、記憶とはそんなもの)
それでも、日向はポカポカなのに、日陰は
居られたものではありません。

寒くて寒くて困りました。

でも、子供は風の子とはよく言ったもので半そで短パンでグランドを
走り回っていました!大人だったら考えられません。

自分もそうだったのかな〜???