パソコン

今日、ビックカメラにパソコンを買いに行きました。
アイズコールも今ある台数では足りずに、
1台買い増ししたいと思っていて、
チラシに欲しかったものが出ていたので、
早速、出向いたのですが…。

出だしが遅かった!!
とき既に遅し…。目的のものは完売でした…。
「人気商品につき入荷未定」の札が…。

はーーーーーーーがっくりでした。

気を取り直して、近くの「ソフマップ」へ。
こちらでも、お気に入りを見つけ「うふふ、購入、購入」と
思い、その前にソフトを見に行っている隙に「買われました」
もう、踏んだり蹴ったりです。

もう、今日は購買意欲を無くし、帰社しました(涙)
明日、違う機種を仕切り直しします!