ランドで日焼け?

週末にディズニーランドに行ってきました。
早朝から日差しが強い中、朝5時台の始発に乗り、ゲートが開くのを待ちます。

8時からのオープンなのに6時30分にはもう結構な列になっていました。
とりあえず列の順番は私一人で(みんなで待っても、全員が待ちくたびれて疲れてもしょうがないので…)取りましたが…。
あとから合流する友人ファミリーと7組母子(父たちは不参加)で総勢20名!です。

8時15分には、いつも混んでいる、ダンボ、プーさんのハニーハントバズライトイヤーのファストパスをゲット出来たので
やはり早起きはお得ですね〜。

11時には早めのランチにしたのですが、か・か・からだか痛い!
すっかり日焼け対策を忘れていたので、素焼きしてしまいました。
がーん!親子ともども真っ赤に日焼けしてしまいました。

ランドで日焼け??変な感じです。

今日もアイズコール&電話秘書代行とは関係ない話題でした!