東京ディズニーランド続編

さて、続きです。
14時のパレードを見て、
ショーベースのワンマンズドリーム?の入場チケットが抽選になったので、17時20分の回お抽選に!
まあ、落選することも稀なのでしょう〜!もちろんゲットできました♪
そしてプーさんに戻って来てファストパスの列に並びましたが、プーさんはファストパスを取っても並ぶのが難点ですね〜(^0^;)
それから、今度は16時30分のパレードを見て、そのままワンマンズドリームへ移動です!
終わってから、またまたファンタジーランドのホーテッドマンションへ!さらに
マークトゥエイン号へ〜☆
ホントにディズニーでの一日は早い!
ここまでで早18時30分!
さてこの先どうする??
子供達の希望で、レーシングカーに乗ることになりました!!が!点検中でクローズ!!

しかたがないので、トゥモローランドテラスで早めの夕食(*^_^*)
その後スターツアーズに乗り、再度バスライトイヤーのスタンバイに並びました♪
ここまでで20時30分です。
さすがに明日は学校なので、お土産を買って帰路に着きました〜!!

ライダー系の乗り物が嫌いな子供達だったので、
スプラッシュやビッグサンダーは乗れずに親は少し残念ですが、混雑している割には頑張って乗った方だと思います。

ディズニーは先手必勝!!です!