ノックアウト

いや〜、昨晩は参りました。
夜全部の用事が終わり、リラックスして晩酌をしておりました。
ちょっと失礼!とトイレに行き、水を流すと…。
ご想像の通り…詰まりです。そう詰まっているんです。
原因はわかりません。何も無いはずです。なのに
水は流れず…。不幸中の幸は便器から水面張力で一杯一杯までこらえ
あふれ出さなかったのですが、もうだめ。ノックアウトです。

引越しをしたばかりで、スッポンというなんて言うんでしょう…。
詰まりを取るものがありません。

せっかく好きな番組を見ていたのに、何てことでしょう(しゅん)

家の下が99ショップなので、一か八か駆け込むと、ありました!
スッポンする器具が!

帰ってからすぐに事なきを得ましたが、一日の終わりが
トイレの詰まりを直すことだったなんて、ひどい…

早いもので週末です。
また月曜日に日記します。
ではでは。

きょうも電話秘書代行&アイズコールとはかけ離れた話題でしたね(笑)