遠足

今日はお兄ちゃんの方が学校の遠足で、朝早くから起されました。
遠足ってそんなに楽しかったかな〜なんて、遠い昔過ぎて
忘れてしました。(笑)
葛西臨海公園にある水族館で「まぐろ」に餌をあげるらしいのですが
それがもう楽しみで、楽しみで仕方がない!!
わくわく、どきどき楽しみすぎて、早朝から起きだし
かなりのハイテンションでした。

お弁当を作る時間を考えても、あと1時間は余計に眠れるはずだったのに…
しかし、早起きは三文の特とはよく言ったもので
朝早く用事が済んだおかげで、ちょっとおにいの学校に遠足出発前の様子を覗きに行けたし
そこで、母友に会うことが出来て、朝から母仲間とゆっくりモーニングで
おしゃべりすることが出来ました。
仕事を理由に、なかなか会えなかったので、久々に楽しかったです。

しかしまだ朝9時30分なのに、いろんなことしたな〜と言うのが
実感です。


今日も電話秘書代行&アイズコールとは関係ない話題でした!