ざぶいですね

本当に花冷えですね。ざぶいです。事務所も私が使っているPCは思いっきり窓際にあり、しかもエアコンの真下にいるため、暖かい風も遥か遠くに。
(あっそんなにアイズコールは広い事務所じゃないんですが…)いまこの場は寒さが身にしみます。(涙)

今日はあまり電話秘書代行の電話が鳴りません。こんな日はお客様も事務所にいるのでしょう〜。
お客様がお出かけしない日は、当社ものんびりしております。

ちょっと余裕もあるので、
たまにはお気に入りでもクリックするか!と
ヤキニクエストをチェック。
焼肉は大好きです。でも近所に美味しいところがなく、お酒をたしなむ私といたしましては、出来たら徒歩圏内に美味しいお店ができることを期待しつつ、たまにこのサイトで情報収集をしている訳であります。
日ごろ通勤以外は(社長なのに電車かよ!!と自分でツッコミ)あまり電車に乗らないので
どうも電車に乗って飲食しに行く気にはなれず、美味しいお店を自ら遠ざけているのかもしれません。

自宅の近所ではありませんが、出身地の浅草に「本とさや」という焼肉や(西浅草)があり
とてもおいしいです。メニューは短冊に書いてあり、座敷に七輪が置いてありお洒落な感じではありませんが、カルビは肉厚でもやわらかいです。
洋服に匂いがたっぷり染み込むので、洗えるものを着て行ったほうがよいでしょう(笑)
http://www.yakiniquest.com

話はだいぶ違う方へ逸れましたが、明日は暖かくなるようです。
きっと忙しい日になるでしょう〜。(笑)






本当に花冷えですね。ざぶいです。事務所も私が使っているPCは思いっきり窓際にあり、しかもエアコンの真下にいるため、暖かい風も遥か遠くに。
(あっそんなに広い事務所じゃないんですが…)いまこの場は寒さが身にしみます。(涙)

今日はあまり電話が鳴りません。こんな日はお客様も事務所にいるのでしょう〜。
お客様がお出かけしない日は、当社ものんびりしております。

ちょっと余裕もあるので、
たまにはお気に入りでもクリックするか!と
ヤキニクエストをチェック。
焼肉は大好きです。でも近所に美味しいところがなく、お酒をたしなむ私といたしましては、出来たら徒歩圏内に美味しいお店ができることを期待しつつ、たまにこのサイトで情報収集をしている訳であります。
日ごろ通勤以外は(社長なのに電車かよ!!と自分でツッコミ)あまり電車に乗らないので
どうも電車に乗って飲食しに行く気にはなれず、美味しいお店を自ら遠ざけているのかもしれません。

自宅の近所ではありませんが、出身地の浅草に「本とさや」という焼肉や(西浅草)があり
とてもおいしいです。メニューは短冊に書いてあり、座敷に七輪が置いてありお洒落な感じではありませんが、カルビは肉厚でもやわらかいです。
洋服に匂いがたっぷり染み込むので、洗えるものを着て行ったほうがよいでしょう(笑)
http://www.yakiniquest.com

話はだいぶ違う方へ逸れましたが、明日は暖かくなるようです。
きっと忙しい日になるでしょう〜。(笑)