直しました〜

ホームページと夕刊フジに掲載していた電話秘書代行の広告。
この2つの共通点は何でしょう??
わかった人は、かなりの「アイズコールフリーク」(いるわけないか…笑)です。

ずばり答えは、2つとも4月に入ってからも3月中キャンペーン中とうたっていたんです。
もう、とってもあわててしまいました。

4月は何かと、新しいスタートを切るときで、バタバタしていたのですが、
そのバタバタに入れなくてはいけませんでした。(反省)

それも、今日からの広告をもって、きれいに直りました!!(ほっ)

一層気を引き締めて頑張りま〜す。

今日は朝から、モーニングでお友達と交流。
忙しい中、ほんの少しでも会ったり話したりすると気分転換になり
楽しいです。
8時45分に数寄屋橋からダッシュ!!銀座7丁目の事務所には52分着。

次は5分間移動に挑戦だわ(笑)