始まりました

4月6日東京の公立の小学校は、入学式と始業式です。
我が家の長男も無事??進級しました。
春休みの間は、毎日お弁当持参だったので、忙しい朝にさらに「お弁当作り」という大仕事が加わり、バタバタでした。
それも明日からは給食が始まり、「ほっ」としております。

整理整頓、お掃除は好きなのですが、お料理はとってもきらい…。

人の作ってくれたもの大好き☆な私。

出来るだけお弁当から遠ざかった位置にいるのですが、子供がいる以上、避けられないときもあり、その期間はとても憂鬱なのです。

毎日の夕飯のことでいっぱい・いっぱい。

次に生まれてくるときは、料理得意に生まれたいと思う今日この頃です。

今日は暖かいですね。アイズコールの事務所も暖房なしで快適です。
気持ちよく電話秘書代行の仕事ができます!

しばらくは、この季節を堪能したいと思いま〜す。