見つけたぞ〜

先日、インターネットでニュースを検索していたときに、「兵頭ゆき」さん(パイナップルのようなヘアーで、昔天才たけしの元気が出るテレビなどに出ていた名古屋出身のタレントさん…しかしこれを知っている人は年齢がわかってしまいます…)
のニューヨークからの子育てコラムが載っていて、「うっ結構おもしろい」と思い、次週の連載を楽しみにしていたのですが、お気に入りに登録していなかったのでどこのページだったか?何に連載されていたのか??
全くわからなくなりました。

ずっと気になっていて、わからないとなると、余計に気になってしまい…。

しかし、ゆっくり探している時間もなく…。

が、今日たまたま偶然!!見つけました。
asahi新聞のニュースでした。

奥歯のものがとれたようですっきしました。

はあ〜よかった(笑)


またまたアイズコール&電話秘書代行の話題とは関係ありませんね!