寒いです

4月4日月曜日、なんだか今日はとっても寒いですね。
昨日が半そででも過ごせる陽気だったからでしょうか?とても寒く感じます…。
このところ引越しされる方が多く、近所でも、子供が赤ちゃんのころからのお付き合いの家族が何件かお引越しされていきました。
お引越しする方ももちろん寂しいのでしょうが、引越し当日は、てんやわんやでそれどころではないですよね。感傷に浸っている時間も余裕もないわけですから、結構「またね〜」
とあわただしくトラックに乗って行ってしまいます。
残された方はというと、なんだか「すごく寂しい〜」という感じで、寂しさも倍増です。
春は出会いの季節でもありますが、別れの季節でもあるんだと、しみじみ思いました。

昨日は桜を見に行ったのですが、まだあまり咲いていなくてちょっと早かったなって感じでした。

明日は晴れてすっきりしたお天気になりますように…

またまたアイズコール&電話秘書代行の話では無かったですね(笑)