スキーに行ってきます

明日早朝に石内丸山までスキーに行く予定です。1泊2日のスキー旅行です。

てっきり、春スキーの予定だったのに、予報は雪・雪・雪。
さすがに、3月の終わりだよ〜、チェーンを巻くようなことには
ならないだろう〜。という予測はおおハズレ…。

高速でもチェーンを巻かなくてはならないようで…。

いつもシーズン前はスタットレスタイヤの購入計画があるのですが、
シーズンを終えてみると、あれ??今年もなんだかんだ言っても
チェーンだったなと、終わるシーズン。

ポカポカ陽気の中で、気持ちよく滑って、喉の渇きをビール「しゅぽっ!」
で潤すという企画は、無くなりそうですが、純粋にスキーを楽しんできます!!

スノーボードももっているのですが、私めの好みはやはりスキーです。
技術もこれ以上は向上しないようなので、もっぱら、エンジョイ派です。

夕刊フジに広告を載せて早一週間になります。
すこーしずつですが、お客様が増えてきました。
一層気を引き締めて、頑張ります。

今日のサッカー、日本頑張れ〜!!


またまたアイズコール&電話秘書代行とは関係なかったですね!