行ってきました〜

土、日曜日で石内丸山にスキーに行ってきました。
3月も終わりだし、空いているよね〜なんて関越に乗ると、東松山の少し先で、
事故渋滞30キロ!!しかも30キロ2時間以上!の表示にぶったまげて(あら、はしたない…失礼しました笑)あわてて川越の出口で降りて、国道を走り、花園から乗りなおしました。
しかも、関越トンネルを越えると、雪が降っていて、チェーン規制…。
6時に自宅を出て、到着したのは10時30分になっていました!!

前日から石内入りしていた、友人家族をお待たせしてしまったのでした。
着替えてすぐにゲレンデへGO!
おっ、晴れてきたぞ〜と思ったのもつかの間…。山の天気は変わりやすい。(笑)
またまた雪が降ってきました。

3時30分に部屋に戻り、「夕食の焼肉」に備えて準備。
湯沢の温泉街のほぼ中心に赤い看板の焼肉屋さんがあって(ごめんなさい、名前忘れました)5時30分の開店と同時に行かないと、入れないそうで、みんな焼肉に向かって
気持ちをひとつにして(笑)
お薦めの「中落ちカルビ」すんごく美味しかったでした。

日曜日の昨日は本当に良い天気で、少し遅くまで滑っていたのが悪かった。
こちらも帰りに事故渋滞にはまり、4時に出て帰宅は8時30分。

はあ〜、新幹線で優雅に行きたいものです…。

今シーズンのスキーは昨日でおしまい。また来シーズンまでさよなら〜。

またまた、アイズコール&電話秘書代行とは関係ない話題でした(笑)