祝誕生日

今日は我が家の長男の7歳の誕生日です。
3月生まれなので、まだまだ早く生まれたお子さんより、成長が追いついていない感じです。
女の子なら3月生まれだと、年をとるのが遅くていい〜なんてことになるのでしょうが…。

男すぃ〜なので周りが
免許が取れる年齢になったら、なんで3月に生まれてたんだ…。
お酒が飲める年齢になったら、まだ飲めないのか…。
なんて思われたりして〜。

親にとっては、何月に生まれようと、何時に生まれようとそんなことは関係ないんですけどね(笑)
あっ、それはうちだけであって、もしかしたら計画的に何月生まれにするなんてカップルもいらっしゃいますよね(笑)失礼しました。

今日は誕生日パーティーをするので、急いで帰りたいと思っていますが、きっとそんな時に限って、仕事が長引きそうなよ・か・ん!!

なにはともあれ、お誕生日おめでとう。石塚くん。

アイズコール&電話秘書代行とは関係なかった!