週末

今日はホワイトデーの月曜日。もちろん、バレンタインデーに配った?分は無事回収済みです。(笑)

昨日は、大江戸温泉物語に行ってきました。

電車ではゆりかもめ線のテレコムセンター駅下車2分です。
ご存知の方も多いと思いますが、大江戸温泉物語日帰り温泉の施設で、
館内をみんな、浴衣ですごします。(アロハじゃないんですよぉ〜)
手裏剣投げや、小判投げ、射的など子供も楽しめるように考えられて(というか、散財するシステムになっている(汗))
遊べる人は、一日中、そうでない人も、4時間くらいは軽く過ごせます。

昨日は日曜日だったからか、カップルの姿も多かったデス。
カップルでも足湯で一緒に楽しめますよ。

館内は通行手形でキャッシュレス。最後にお会計なのですが…。

いつも、今回は散財しないように気をつけよう…と思いつつ、ついつい食べ飲み
遊び過ぎて、はあ〜今回も…。

なんだか大江戸温泉物語の宣伝マンのようですが、天然温泉もあり、なかなかよいですよ。

気が向いたら、お出かけくださいませ。

またまたアイズコール&電話秘書代行とは関係ない話でした!