お台場夏祭り前夜祭

今日は台場の夏祭りの前夜祭

f:id:iscall:20230829105314j:image

 

子ども達が小さい頃は

サッカーチームで模擬店を出したり、

保育園のブースのお手伝いをしたり

とっても楽しかった思い出がたくさん♪♪

 

今日は前夜祭で

遊びに行きましたが

代替わりをしていて

たくさんの人がいたのに

顔見知りは数名

 

でも、

昔からの友人と飲んでいるところに

今は大学生や社会人になった

昔の子供たちが

声を掛けてくれました~♪♪

 

とっても懐かしかったし

大きくなってビックリもしたし

 

改めて

台場はいい所だったと実感&いい所で

子育て出来てラッキーだったな~とも実感

 

とっても楽しい金曜日の夜でした♪♪