東京会館 ビュッフェ

次男の保育園のママ友から

誘ってもらって

東京会館のビュッフェに行ってきました♪♪

 

株主優待チケットで

かなり高価ですが

ご招待してもらえました♪♪ ラッキー~(*^-^*)

 

食べ放題 飲み放題で

ローストビーフは3回

お魚のムニエルも2回

他にもたくさん美味しいお料理を

お腹いっぱい 堪能しました♪♪

f:id:iscall:20230814125435j:image

f:id:iscall:20230814125450j:image

 

 

もちらん、お酒の方も

気兼ねなく、たくさん頂きました🍺 🍷 🍶

 

さすが

東京会館

全てのお料理に外れがありません。

本当にクラシカルな味を堪能しました(#^^#)

とっても とっても美味しかった~

 

久しぶりに会ったのに

会った瞬間から

超盛り上がり話は尽きません 笑笑

ビュッフェ時間も終了となりましたが

場所を変えて二次会

 

3人とも仕事をずっと続けている人達なので

違った目線で仕事の話も出来て

実りある時間でした

 

Rちゃん、お誘いthank you