cacao実家に帰る?

cacao
先週末に
生まれた実家に週末行ってきました。
前に住んでいた地域で夏祭りがあり
cacaoを譲ってくれた
HRKTさんのお宅で
ランチをご馳走になり

素敵なお料理を堪能して
盛り付け等に歓喜して
久しぶりに長男のサッカーチームの子供達とも会って(しかしみんな大学生になってすっかり大人びていました)

こちらは

cacaoの弟の
ジャッキー(*^_^*)

ママのココさんの写真は撮れませんでしたが
cacaoが自分の子供だとわかったようで、
cacaoが誰かに抱っこされると
「私の子供よ〜」とばかりにち切れてしまうのではないかというくらい尻尾を振ってくれます♪

しかし、cacao 大きくなっていました。
ココさんもジャッキーもとても小さく見えました(汗)

ジャッキーとはすぐに激しく遊び始めたので
匂いで自分の兄弟だってわかったのかもしれませんね。

夏祭りでは懐かしい友達にたくさん会って
私もcacaoも楽しい時間でした(*^_^*)