七代目しらす創り 山利

金曜日のシフトのメンバーで

しらすの話になり、

ひょんな事から

しらすをお取り寄せすることになりました。

 

7代目しらす創り 山利さん

和歌山のしらすです。

f:id:iscall:20230214084920j:image

 

大きな稚魚の

しらすになります。

ちりめんじゃこを購入したスタッフもいましたが

よく知っているちりめんじゃこよりも

天日干しが強くないようで

見た目は釜揚げしらすのようです。

 

たっぷり入ってかなりお買い得な価格です。

お味も天然塩の塩気が優しい味で

我が家の好みにばっちりでした♪♪

 

いいお店を紹介してもらいました(^^♪