やっとトリミング

三男カカオ(わんこ)

今週の土曜日に2か月ぶりのトリミングです。

かなりのもしゃもしゃぶりに

カカオも辛そうです。

そして暑そうです。

 

生まれた時からお世話になっている

港区三田にある

わんわんパラダイスさん

 

いつの日からか

予約の取れにくいサロンになってしまって(涙)

なかなか思うように予約が入らなくなってしまいました(涙)

でも慣れ親しんでいる

スタッフさんなので他のお店に浮気も出来ずに(笑)

 

「あと3回寝たらすっきりするよ~」と

励まし??しています。

 

これから益々暑くなるので

今回はかなり短めのサマーカットにしましょうかね♪♪