お祝い会

お習字のお稽古の師匠である

先生が区から功労賞を受賞し

時同じくして区の書道連盟の会長に就任されました。

そのお祝い会が開かれました。

久しぶりにお弟子仲間とも会って

とっても楽しかったです。

盛大かつ温かい会でした。

 

久しぶりに先生からお叱りも受けて、この年齢になって本気で親身になって叱ってくれる人もいなくなってしまったので心に沁みました。有難いな~と本当に思います。

なかなかガッツリ書に向き合う時間が取れないのですが…

細く長く続けていきたいと思います。

プレゼンとに名前入りのハンカチとパンダバームを頂きました。可愛い♪

f:id:iscall:20190311093847j:image

 

f:id:iscall:20190311093852j:imagef:id:iscall:20190311093857j:image

雅号と席に置かれた祝い鶴

f:id:iscall:20190311094059j:image