参っています

5月の最後の金曜日の夕食時に
ちょっとした事から
長男にNGワードを言ってしまった私…
全くそんなことは思っていないのに
売り言葉に買い言葉で
発してしまったことから
かなり長男を傷つけてしまいました。

それから私の用意した夕飯は一切食べなくなり
話もしてくれなくなってしまいました。

自分で言うのも何なのですが
結構仲良しの親子だと思っていたので

私が言ってしまったことを誤って
様子を見ていましたが
未だ機嫌が直りません。
正直参りました(涙)

次男も
「少ししたら元に戻るよ」と言っていたのですが
「ちょっと長いね…」と
戸惑っています。

毎日家に帰るのも憂鬱になるくらい
気分が落ち込んでいて(自分がしでかした事ですが…)
悲しい日が続いています。

自分がどんなに
子供達や家族を思っているのか
改めて気が付き
してしまった事を悔やんでも悔やみきれません。
参りました…