びすとろUOKIN

今日はシカゴの友達も予定ありということで、
私も次男のママ友と新橋のびすとろ UOKINへ♪
新橋にはたくさんの魚金グループがありますが
なかなか予約の取れない びすとろUOKINを2か月くらい前から予約(*^_^*)

ブイヤベース、かるぱっちょ、生ガキ
他に豚ソテーも全部美味しかったな〜(*^_^*)

しかもたくさん飲んで、気兼ねなく頼んでも4人で12,000円くらいだったので
かなりリーズナブル!

大満足でした。

さらに話が尽きず 2件目は立ち飲みのバーへ
友達おすすめの日本酒を頂きました。
美味しい日本酒でした。
こういうお酒は悪酔いしないですね〜♪♪

楽しい金曜日をthank you