お祝いを持って来てくれました


会社に学生時代の友人のyoccoちゃんが
引越しのお祝いとお菓子の差し入れを持って来てくれました。

可愛いランチョンマットと
紙ナプキンホルダーとイッタラのボウル(*^_^*)

センスいいよね〜♪♪
私もよく買い物をするお店のプレゼントだったので
テイストもバッチリ♪♪

なかなか時間が合わなくて
ライン等のやり取りばかりですが、
やはり会って話をするって
楽しいし、うれしい♪♪

マッサージの予約があったようで
滞在時間は40分くらいでしたが
ざっと近況を話して盛り上がりました♪

まだ新居に呼べてないな〜(汗)
ゴメン

まだ新居にどなたも(子供の友達は来てますが…)
お呼び出来ていなく…
多方面から「お呼びがな〜い!」と
言われることもしばしば(汗)

あとは食洗機とカーテンが揃えばバッチリなので、
しばしお待ちを〜!!