シエロイリオ

<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



蔵前にある「シエロイリオ」で
女子会(笑)しました♪♪
長男の中学の時のママ友と一緒でした!
高校生になってそれぞれみな違う部活で
頑張っていますが、今日は久々に集いました。

日が暮れる前に
席から見えるスカイツリーでパチリ♪♪
散々おしゃべりしたおした後に
隅田川スカイツリーの夜景が素敵な3階に移動♪♪

(こちらは写真撮り忘れ)

前菜のお野菜とソースが絶品で
その後のお料理も全部美味しく
楽しい時間を過ごしました♪♪

3800円の女子会プランで
大満足♪♪
浅草からも歩けるし、
今度はパエリアも食べてみたいな〜!(^^)!