明日初観戦!

思いがけず、明日今季のプロ野球阪神戦!
初観戦できることになった次男君。
今回は
ある方がチケットを取ってくれたので、枚数にも限りがあり、
次男だけAKIちゃんにお願いすることになりました。

子供たちにとっては・・・たぶん8月のハマスタかな?
浜スタの外にビヤガーデンと大画面のモニターがあったと記憶しいるので(笑)

AKIちゃんのご贔屓のジョーさんがいなかったいから、ひたすらビールのんでしゃべってた(笑)

まあ〜私はいつものことですが(笑)
今回の席はそんな失礼!な観戦は出来ないので、
純粋な野球&阪神ファンのみなさまで
応援してきてください♪♪


久しぶりなので、観戦グッズやら、応援ユニやら
新しい選手の応援歌やら
準備に余念がない次男君!
お兄ちゃんにサインもらえるかな〜と一応兄のことも
気遣うところが
ちょっと可愛い(笑)
色紙とサインペンも用意(*^_^*)


何か天気予報が怪しいけど、雨降りませんように(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村