8/7 ヤクルト×阪神戦

日曜日ナイター観戦してきました♪♪
神宮球場外野指定

はい、ガッツリ阪神ファンの間に入って応援してきました。
野球はあまり良くわかっていない私でも
あの独特の雰囲気は
とっても楽しめます。

久しぶりに友達にも会えて、娘(とってももうすぐ20歳)にも(小さい頃から子供同士の幼馴染)会えて
ヤクルトが攻撃している間のビールも美味しく
これで延長ではなく9回で終わっていたら最高でした。

10回の延長が…
疲れを倍増させてしまいました(疲)

10回裏 ヤクルトが勝ってくれて、申し訳ありませんがホッとしました。

朝から次男の練習試合 しかも お当番で 早朝から出かけていたので、
さすがに疲労困憊…

子供達は夏休みだから寝坊出来るけどね…
母たちは月曜日から普通にお仕事なのよ〜(汗)

今日も一日何とか乗りきりました!
頑張った わ・た・し(*^_^*)