たくさんのパトカー

昼過ぎにコンビニに立ち寄ったところ、
白バイの警察の方と原チャリの若い人が
コンビニの前で大声を上げていた。

てっきり若い人の方が大声を張り上げていると思ったら
警察のかたが、大声で威嚇していた(汗)
若い人が暴れだしたため
警察のかたも応戦!コンビニ前は騒然となり、
そのうちパトカーも気が付くと10台弱サイレンとともに
集まってきた(汗)
たくさんのパトカーの他に
自転車で現れたおまわりさん、婦警さんもいて
さらに野次馬も多数でコンビニ前は一時騒然としていた。

コンビニから出るに出られず(ちょっと怖かった)
様子を見ていると
どうやら無免許らしい。
さらに何やら計測されていて「反応出てます!」と
聞こえたので、ドラッグか???

すぐに取り押さえられ、連行されていきましたが、
手錠はかけられなかった!
目の前で手錠をかける所が見て見たかったと
後で思いましたが、
身近でテレビドラマの様なことが起こって
ビックリです(汗)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村