次男、靭帯痛める…

数週間前から膝の痛みを訴えていた
次男君。
「どこかぶつけたんじゃない??」
と家にある湿布を張るとその時は良くなるので、
放置していましたが…
先週の試合中にも激痛があったようで…
でも、痛みがあったり、ひいたりで
いくら呑気な母でも、「成長痛?」と
思うようになり、
同じ野球チームのママに「どこかいい整形外科ないかな〜??」と
聞くと(*^_^*)

広尾整形外科を紹介してくれました。

早速仕事帰りに待ち合わせをして行ってきました!
レントゲンを撮ると「膝の靭帯の損傷&筋肉の過度な緊張状態」からくる痛みということがわかりました。

スポーツ少年(野球、サッカー、テニスなど)もたくさんリハビリに来ていました!

日曜日の試合に向けて、毎日リハビリ&テーピングに通うことになりました。
いい病院を教えてもらって…よかった〜(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村