プレゼントの抽選が当たった!

朝の定例会には
メンバーの10分プレゼンのコーナーがあり、
そのプレゼンターからプレゼントの抽選があります。

当たった〜!

しかも
Made in Germany の
ハンスクローエのシャワーヘッド

日本のみならず、世界の5つ星のホテルにも採用されているそうです。

早速うちも5星〜♪

4段階の
・ソフト・ノーマル・ミディアム・ハードと切り替えができ、
さらに節水もできる優れもの♪


内装業 飛鳥工藝 高橋さん!ありがとうございました。

高橋さんには母が亡くなる前に
実家の階段に手すりをつける工事をお願いしていて
亡くなる2日前に現場調査ということで、
実家に訪問してもらって
母と一緒にカタログから手すりを選んだり
手すりをつける位置を赤線で引いていただいて
手すりが届いたらすぐに工事をしていただく予定でした。
そのことを母もとても喜んでいて、
最後になるとは思いませんでしたが、
いい親孝行が出来たのは高橋さんのおかげなんです。

本当に感謝している方からのプレゼントを引き当てて
恐縮です


<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村