8月も終わり

8月も最後の日を迎えました♪
暑い暑い夏も終盤を迎えました。

この夏はホントにいろいろなことがあり、
今までで一番大変な夏でした。

事務所も移転して、早2週間が過ぎました。
新しい環境にも少しつづ慣れてきたかな?
いろいろな意味で(*^_^*)

さて、明日から9月です。
長男は中国へ研修旅行に出かけます!
次男は月曜日から新学期です。
(ちなみに主人は会社のゴルフコンペです。)


次男の夏休み最後の週末は
母子で都内のホテルにお泊りして
ボーリングしようと計画しています。
私も夏休みなく働き詰めだったので、
明日は楽しみたいと思います♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村